電験3種合格特別養成講座 リニューアルのお知らせ

株式会社翔泳社アカデミー(本社:大阪市西区新町、代表取締役社長:佐々木幹夫 以下「翔泳社アカデミー」)は、国家資格である第三種電気主任技術者試験の対策通信講座「電験3種合格特別養成講座」をリニューアルいたしました。新しいコンテンツは、2017年7月31日より提供を開始いたします。

弊社は今春をもって電気技術教育関連の受講生が、累計22,000名を突破いたしました。
長年にわたる電話サポートにより、受講生から生の意見をいただき、電験三種の学習において、つまずくポイントや学習方法の悩みについて、多くの情報を集めることができました。
また、受講生のレベルは様々であり、初心者や文系の方には「やさしくていねいな解説」、理数系出身の方には「ポイントを押さえた、簡潔な解説」が求められます。
このたび弊社では、その両方のニーズに対応できる新カリキュラムと教材を、経験豊かな講師陣とサポートスタッフにより新たに作成するとともに、弊社オリジナル学習法「電験攻略メソッド」を開発いたしました。

今後とも、翔泳社アカデミーでは、新しい「電験3種合格特別養成講座」で多くの受験生を応援して参ります。

【正式講座名】
電験3種合格特別養成講座

【コース名】
●フルサポートコース
●DVDコース

【予約販売について】
2017年 7月 7日(金) 予約販売開始
2017年 7月31日(月) 発送開始予定

【教材内容】
●テキスト:基本テキスト「Master Book」〔EXAMPRESS〕 (合計6冊)
※理論、電力、機械、法規、数学、法規別冊
●ライブ講義:理論、電力、機械、法規、数学 (合計9ケース)
●応用問題集:応用問題集「Exercise Book」
●教材案内:講座案内「Guidance Book」
●補強教材:電気教科書 電験三種 出るとこだけ!専門用語・公式・法規の要点整理 (翔泳社刊)、電気教科書 電験三種 [書き込み式] 計算問題ドリル (翔泳社刊)
●在籍期間:2年間(2年目への手続きは不要)
●電話サポート:1年間
●メールサポート:2年間(FAXも可)

■メディア交換保証は、受講期間中にDVD等のメディアに不具合、または破損した場合は無料で交換いたします。

【会社情報】
会社名:株式会社翔泳社アカデミー
本 社:〒550-0013 大阪市西区新町 1-4-26 ニッケ四ツ橋ビル8階
代表者:代表取締役社長 佐々木幹夫
事業内容:電気技術者資格受験者向け教材の企画制作・販売、出版及び教育事業、各種イベント・セミナーの企画運営
URL:https://www.shoeishaacademy.co.jp/

◆◇◆本件に関するお問い合わせ◆◇◆
株式会社翔泳社アカデミー
電気技術者教育グループ
TEL:06-4393-8961
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

カテゴリー: トピックス