平成29年度 電験三種試験 解答解説を無料公開いたしました!

今年度試験の解答解説をいち早く掲載いたしました。
翔泳社アカデミーでは、過去の試験についても解答解説は無料で一般公開しております。どうぞ、ご活用ください。

平成29年度 電験三種試験 解答解説

過去の試験の解答解説は、コチラから!

今年受験されたみなさまは、自己採点をしましたか?各科目とも、自己採点で60点取れてなくても、50点以上の場合は、10月20日(金)の試験結果を待ちましょう。合格基準の調整で、合格になる可能性があります。
当日は、(一財)電気技術者試験センターのホームページから受験番号で合否を検索することができます。
(一財)電気技術者試験センター

翔泳社アカデミーでは、この度、新しいカリキュラムで平成30年度試験に向けて電験三種講座を一新しました。ポイントは「自力で試験問題が解ける講座」です。受講生のレベルは様々です。初心者・文系の方には「やさしくていねいな解説」が、理数系の方には「ポイントを押さえた、簡潔なステップ」が要求されます。翔泳社アカデミーの講座はそのどちらにも対応することができるようになりました。
新しい「電験3種合格特別養成講座」とは?

カテゴリー: トピックス