平成30年度 第三種電気主任技術者(電験三種)試験の受験票について

こんにちは!第三種電気主任技術者(電験三種)の試験当日まであと1ヶ月になりましたね。
お勉強は順調に進んでいますか?

8月17日(金)は平成30年度 第三種電気主任技術者(電験三種)試験の受験票発送予定日です。
みなさまのお手元に届くまで、しばらくお待ちください。
受験票が届かない場合の申出期日は8月24日(金)です。

もし申出期日の前日、8月23日(木)までに受験票がお手元に届かない場合は、振込払込請求書兼受領証等をご用意の上、(一財)電気技術者試験センターへお問い合わせください。

受験票には試験日時や試験会場、試験当日の注意事項などが記載されています。
受験票が届いたら、まずはそちらを確認するようにしましょう。

また、電験三種の受験には写真も必要です。写真がなければ受験できませんので、試験の前日までにはご準備ください。

では、連日暑い日が続いていますが熱中症に気を付けて試験当日までお勉強頑張っていきましょう!

***【お勉強につまずいた方は通信講座でのお勉強はいかがですか?】***

▽電験3種合格特別養成講座の詳しい内容はこちら
合格するためのノウハウが詰まったオリジナルの総合講座です。

▽『オリジナルカリキュラム』で合格へ
すべての受験生の問題を解決するためにつくりました。

カテゴリー: トピックス