平成30年12月以降の電験三種講習会のお申し込みが開始しております!

平成30年12月以降の講習会のお申し込みが開始しております!

翔泳社アカデミーでは、レベル別・目的別に講習会を開催しております。
現在お申し込みを受け付けている講習会は以下の通りです。

1. はじめての電験三種<入門>
こちらは電験三種の基礎を学べる入門講座です。
2つの講座を同時受講するとお得になるセット割もございます。
これから電験三種のお勉強を始められる方にもおすすめです!
日程や詳しい講習会内容などは下記よりご覧ください。
◇電験講習会 はじめての電験三種「オームの法則はわかるけど?」(東京、大阪)
◇電験講習会 はじめての電験三種「電気理論のきほん」(東京、大阪)

2. 科目別実践講座<中級>
こちらは翔泳社アカデミーの通信講座として提供しているものと同じ、実践レベルの講座です。
日頃、翔泳社アカデミーの実践講座を受けてみたい!というご要望をたくさんいただきます。
そんな一般の希望者向けに、限定枠ではありますが、科目別に席をご用意いたしました。
日程や詳しい講習会内容などは、下記のよりご覧ください。
◇科目別に学ぶ電験三種「理論・電力・機械・法規」(大阪)

みなさまのご参加を、心よりお待ちいたしております。

***来年の試験に向けてお勉強をスタートしましょう!***
◆電験三種の科目別攻略法
◆翔泳社アカデミーの『電験3種合格特別養成講座』

カテゴリー: トピックス