電験三種取得後の自分を想像して・・・

最近読んだ本に『過去の自分の行動や思考が今の自分を創り、今の自分の行動や思考が未来の自分を創る』という事が書かれていました。
過去を振り返ってみると「確かに!」と思わされることがいくつかありました。

2016111601

電験三種の勉強中の方。
そして「もう時間ないし間に合わないか…」「勉強苦手だし…」と挑戦するか悩んでいる方。
ぜひ、【今の自分が未来の自分を創るんだ!】という思いで頑張ってください。

ぼんやりと【電験三種取得できればなぁ】と思うよりも【電験三種を取得して、こうなりたい!こうなるぞ!】と具体的に思うことで実現しやすくなると思いますので、なるべく具体的に思い描いて、思い描いた先に向かってお勉強頑張ってください。
翔泳社アカデミーの講座で学習して電験三種に見事合格された先輩方の声が【電験3種合格体験記】に掲載されています。

>>電験3種合格体験記

手当がついた!自分に自信がついた!評価が上がった!という声を読んで、お勉強の励みにしてください。
そして電験三種を取得して出世した自分、自信をつけた自分、転職・就職が成功した自分など“未来の自分”を想像して頑張ってください。
翔泳社アカデミースタッフ一同も、一丸となって皆さんの学習を応援していきたいと思います!

>>選ばれる7つの理由とは?

カテゴリー: ブログ